【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.9803 ] 沖縄地方梅雨明け〜♪(標準) 投稿者: 2017年06月22日 (木) 19時07分
沖縄地方梅雨明けました〜(^^♪
今年はほんとによく雨降りましたね〜(>_<)
やっと太陽が戻って来ましたよ〜♪
おかえり太陽(^O^)/
これからは長〜い夏が始まります、
明日は33度か〜!暑くなるな〜(^_^;
もゎ〜っと暑い沖縄の夏にはライ・クーダーのかったるい声がぴったりデスね〜

"Going Back To Okinawa" - Ry Cooder

[ No.9805 ] Re:沖縄地方梅雨明け〜♪(標準) 投稿者: NIKI 2017年07月12日 (水) 00時28分
RIOさん、おひさたです!
この曲が大好きで、昔よく聴いてました。確かに、梅雨明けの時期に似合いそうですね。

[ No.9806 ] Re:沖縄地方梅雨明け〜♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年07月12日 (水) 06時13分
NIKIしゃ〜ん、いらっしゃいまし〜♪
おしさし鰤デス〜(^_^)/

ライ・クーダーのスライドギターはこの時期に聴くにはぴったしデスが、
下に貼ったリトル・フィートのローウェル・ジョージのスライドギターもこの時期聴くのにぴったしデスよ〜♪
とくに太めのローウェル・ジョージにはこの曲「Fat Man In the Bathtub」がぴったしデスね(^_^;
残念ながらすでにお亡くなりになっていますが・・・(T_T)

Little Feat-Fat Man In the Bathtub

Little Feat-Fat Man In the Bathtub

[ No.9807 ] Re:沖縄地方梅雨明け〜♪(標準) 投稿者: niji 2017年07月12日 (水) 16時53分
こんにちは〜!
毎日、暑い日が続いていますが、RIOさんお元気ですかぁ〜?
沖縄は梅雨明けしたんですね!
カラっと腫れて爽快な気分じゃないですか〜!
まだまだ福岡はジメジメした天候が続いています…。

7月2日にラウドネスの二井原さん、山下さんのバンドのライヴにCBさんとへぶんさんと参戦してきました♪
80年代の曲やラウドネスの曲を演ってくれてとても楽しかったです!また、へぶんさんの見事な酔っ払いぶりに爆笑しました!会場がライヴ・バーで狭かったんですが、ほんとに楽しいライヴでした♪またメンバーと握手
できてサインも戴いて嬉しかったです!
9月はアクセプトが来福しますよ!
チケットもゲットしたんで今から楽しみです!
RIOさんも福岡に参戦しませんか〜?(笑)

[ No.9808 ] 沖縄地方梅雨明けたはずなのに?(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年07月12日 (水) 20時33分
nijiど〜ん、いらっしゃいまし〜(^_^)/
お元気デスか〜?
髪の毛も元気に張り付いてますか〜?

いやいや、沖縄は結構湿気多いんデスよ〜(>_<)
沖縄の梅雨は一応明けたんデスが、
突然の大雨とかあって大変なんデスが、福岡は大変でしたね〜!
福岡のメタラーさん達の地方は被害ありませんでしたか〜?
ライブ楽しんで来たみたいなので大丈夫そうですね〜(^^♪
9月はアクセプトが来福デスか〜!
行きたいけどどうかな〜?お財布と相談デス!(^_^;

しかし、思えばここは最近濃い髭ズラのおっさんミュージシャンばかり貼り付けてますね〜(^_^;
べつに髭ズラが好みってわけじゃないんデスけどね〜(^_^;
まぁ、髭も薄いよりは濃い方がいいデスよね〜♪
出来るもんならnijiどんの後退しちゃって寂しくなったおでこに移植してあげたいもんデスね〜(^_^;

[ No.9809 ] Re:沖縄地方梅雨明け〜♪() 投稿者: CB 2017年07月13日 (木) 20時59分
nijiさんは生えている場所と生えてない場所の比率が逆転しているだけで薄いわけではないのです。
また、思ったより砂漠化は進んでおらず予想以上のオアシスにRIOさんも驚かれるのではないでしょうか。

[ No.9810 ] ロブどんのお気に入り〜♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2017年07月14日 (金) 06時17分
そうなんですね、
福岡にライブ参戦に行く時は毎回nijiどんがすでにロブ化してるんじゃないかとひそかに楽しみにしてるんデスが・・・
なかなかロブ化はしてないんデスね〜(^_^;
先回お会い出来なかったので現在は大分進んだのかと思ってたらそうでもなさそうデスね〜(^_^;

ところで、ロブどんがお気に入りメタル・アルバム10枚を選んでいたのを見つけちゃいました〜♪
https://www.barks.jp/news/?id=1000143790

ロブどんのお気に入りのメタル・アルバム10枚
1.ブラック・サバス『Black Sabbath』
2.メタリカ『Kill 'Em All』
3. コーン『Korn』
4. アイアン・メイデン『Iron Maiden』
5. スレイヤー『Reign In Blood』
6. パンテラ『Cowboys From Hell』
7. ディオ『Holy Diver』
8. エンペラー『Anthems To The Welkin At Dusk』
9. スリップノット『Slipknot』
10. モーターヘッド『Ace Of Spades』

ちなみにジューダス・プリーストの作品の中で一番のお気に入りアルバムは、
『Sad Wings Of Destiny(運命の翼)』なんだそう!
理由はいいとこがいっぱいあるからなんだそう、
なるほど〜っ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板